クロムハーツの魅力! | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

クロムハーツといえばハイエンドのシルバージュエリーで有名なブランドで多くのファンを持つブランドです。
クロムハーツのメガネフレーム、サングラスもアクセサリーとして直営店、眼鏡店にて販売をしており当店でも取り扱いをしております。

レザーやジュエリーもデザイン性や品質が高く、流行りだから身につけるというより、好きだから身に着けているこだわりの感じられる物であり
価格は高額でも身に着けていたいアイテムが多い。

現在はメガネフレーム、サングラスは日本製でありクオリテーもとても高い。
素材はアセテートやチタンをメインにクロムハーツのモチーフであるクロスやBSフレア、ダガーなどのシルバーモチーフをメガネフレームにも使用されており
しっかりと眼鏡を掛けてクロムハーツらしいデザインが感じられオススメです
クロムハーツの初期からあるモチーフは今でも色あせないデザインモチーフはとても人気です。

こちらの記事にメガネフレームやサングラスを掲載をしたいのですが、クロムハーツとの規約により商品の画像を掲載することができなく残念です。
店頭にはクロムハーツの眼鏡を実物を見ていただくことができますので是非ご覧ください。

当店のクロムハーツストックリストはこちらから