ボズュー自由が丘Blog

20/12/20

Lesca 12月の入荷アイテムご紹介!

皆様こんにちは!

本日は【Lesca LUNETIER(レスカルネティエ)】より人気の高いモデルが入荷できましたのでご紹介させていただきます!

まずは通称コルビジェモデル『La Corb’s』から


↑model.La Corb’s col.100
サイズ表記:46◻︎26-145

肉厚のリムを最もアイコンするブラックカラーです。悩んだらまずは抑えておきたいカラーですがあまりにも人気が高いためご検討中の方はお早めに!


↑model.La Corb’s col.424
サイズ表記:46◻︎26-145

ブラックと並びレスカの2トップの人気カラーです。赤茶色のべっ甲柄は見た目派手に見えがちですが掛けてみると肌馴染みがとても良いカラーです。


↑model.La Corb’s col.H827
サイズ表記:46◻︎26-145

肉厚リムが好きで黒縁はすでに掛けているという方から根強い人気の誇るイエローべっ甲系のカラーです。他のモデルにある「col.228」より少し暗めのトーンのため意外と合わせやすいカラーでもあります。


↑model.La Corb’s col.Blond(053)
サイズ表記:46◻︎26-145

一般的には通好みとされるライトブラウンのハバナ柄カラーです。べっ甲柄より柄感を抑えたカラーはヨーロッパ人が好みとするカラーのためフレンチヴィンテージをこよなく愛する方にお勧めです。

・・・ちなみにこちらのカラーは今回の入荷で『生産終了』となったため非常にレアなカラーとなります。

 
続いてはクラウンパントモデルをまとめて紹介します!


↑model.PICAS col.5
サイズ表記:48◻︎26-145

名作『PICA』のサイズアップver.です。日本では意外に知られていないモデルです。『PICA』が少し小さいと感じた方はこちらをセレクトする価値ありです!
カラーはブラックです。


↑model.PICA col.CH/424
サイズ表記:46◻︎26-145

こちらは通常サイズver.です。カラーはキハク×赤茶べっ甲柄の配色です。ヴィンテージ系のデザインではファンの多いカラーで、当店で完売している時でもご予約をよくいただくカラーです。


↑model.TORO col.1
サイズ表記:45◻︎23-148

アトリエコレクションから生まれた2020年の傑作モデルです。縁の太いクラウンパントは上で紹介した『PICA』には無いボリューム感が魅力的です。
モデルの特徴は<こちら>の個別記事をチェックして見てください!
カラーは飴色です。こちらもファンが多いカラーです。


↑model.8mm Crown Pant

こちらはデッドストックパーツを組み上げたヴィンテージアイテムです。非常に貴重なモデルなので店頭で見れる機会も少ないアイテムです。
カラーはダークブラウン系のデミ柄です。

 
続いてはこちら


↑model.DADA col.5
サイズ表記:45◻︎20-150

こちらも2020年に発表された傑作モデルです。フランスブランドの魅力が詰まった他に類を見ないデザインが唯一無二の存在感を出します。
モデルの特徴は<こちら>の個別記事をチェックして見てください!
カラーはブラックです。

 
最後はこちら


↑model.LARGO col.5
サイズ表記:46◻︎26-148

厚みのあるリムでスクエアベースのサングラスモデルです。丸メガネなら『La Corb’s』や『GASTON』と言ったモデル、スクエア系だとこの『LARGO』が筆頭候補になる名作です。
テンプルもエンドに向かって幅広くなっていくデザインや抱え込むような掛け応えが絶妙で多くのファンを獲得しています!
カラーはブラックです。

 
気になった方はぜひ店頭でお試しくださいませ!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
BY Takahashi
 
自由が丘Blogにて紹介したアイテムを麻布店でご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
最後に1つ大事なお知らせです!

2020年12月30日(水)・2021年1月3日(日)から1月7日までの『6日間限定で』【Lesca LUNETIER COLLECTION FAIR】を自由が丘店にて開催いたします。近年注目を浴びるおしゃれなフレンチヴィンテージアイテムを多数ご用意させていただく他、人気モデルのカラーサンプルを揃えてお好みのカラーを受注できる貴重なフェアとなります。お時間を見つけてぜひ遊びに来てください!


(※イベント概要は上の画像をクリックでオフィシャルサイトのイベントページへリンクします。)

BEAUXYEUX JIYUGAOKA
ボズュー自由が丘

ロゴ
beauxyeux-logo

店舗案内

  • 住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13 ヒルズ自由ヶ丘1F
  • 営業 11:00 ~ 20:00
  • (年中無休)
  • 電話 03-5731-6612
  • E-mail jiyugaoka@beauxyeux.jp
  • お問い合わせ